みんなの日記‐日記を読む‐

自立にいたらず母失格

2013/07/31 14:03llx_simo_xll
読まれた回数:1179
養育費打ち切りの件でもっともショックだったのは

長男に 「(打ち切りは)別に良いよ おとうがかわいそうだ」と言われたこと。

辛い、キツイと 男親がわが子に漏らすのを
親身になって聞いてきたんだろう。
敵視されているように感じた。

これまでまったく反抗期がなかったので心配していたが
あと数ヶ月で独立の時期だし、このまま離れていくがいいよ。

良い女に巡り合うんだよ?

人前で、ましてわが子の前で男が愚痴るのは
情けなくてみっともないことだと教えてくれるような
良い女に出会うんだよ?

とはいえ、寄り添う対象が父親になっただけで
自立させてやれなかったのは悔いが残る。

そこは完全に 私の落ち度やわ。

llx_simo_xll


llx_simo_xllさんの新着日記