みんなの日記‐日記を読む‐

【中間報告】いけるかも?

2013/07/22 11:20ゆか
読まれた回数:1176

今月もあと10日あまり。
あと残り1万円でしのげば、
高額すぎて未来計上のつもりだった幅狭靴を含めても
予算内に収められそうな雰囲気です。
踏ん張るか?踏ん張ろうとも!
借金はしないに限る。


今月の残りの出費は、月末の同僚とのランチ1,000円と
白パンツの交換返送料300円あまり(結局気に入らず、交換します…)。
破れてしまったキッチン用グローブも買わなきゃね。


これら込みで一日1,000円弱で過ごせばいいわけね。
週末さえ出費を抑えれば、あとは買い物に行かずに
じーっと家に引きこもっていれば(笑)
無駄なお金を使わないで済みます。


洋服なんて、来月買えばいいから。
育休後の復職の時もそうだったけど、
どれだけ大変と思っても、一ヶ月回してみると
案外適応できちゃったりするんだよね。
このまましばらく服がなくたって、死にやしないもの。
だんだん達観してきた。


ゆか