みんなの日記‐日記を読む‐

【今日の出費】白いパンツ

2013/07/15 10:59ゆか
読まれた回数:1070

お目当ての物が売り切れで、代替に見つけた通販のパンツ(6,000円)。

予算を節約できる反面、丈やシルエットなど、心配な点はいくつかあるんだけど

透け防止・撥水加工で探すとこれしか見つからなくて。

 

近所のお店で撥水加工以外は同等のものが

1000円安く出ていて、心揺れました。

あ~、世の中セール中なんだな、歩いてあちこち探せば、

納得いくものが見つかるかもしれないのに。

でも、子どもは小さいし、長時間のショッピングはできないものね。

 

一方で何もしないのも嫌だし。 願わくば、使えるものでありますように!

ここの所、失敗続きなのでちょっと弱気です。


ゆか