みんなの日記‐日記を読む‐

【今日の出費】ベージュのパンツとランチバッグ

2013/07/10 12:00ゆか
読まれた回数:967
欲しいものを少しでも安く手に入れるために
日ごろからオークションをよく利用しているのだけど、
ここのところ、失敗続き。

ベージュのパンツ(2,300円)は垂れ尻が強調され、ランチバッグ(600円)は大きすぎ、
結局、安物買いの銭失いなのだろうか、と自信を無くしそう。
安さだけなら、申し分ないんだけど。

今回、本当に幸いにも、ベージュのパンツは返品可能。
ランチバッグも使いづらいようなら、
再度売りに出すことにします。
まぁ、損はしますよ。送料とか、値下げ分とか、
でも損失をいくらかでも回収したってことが大事。

それにしても…
昔から形が良くないお尻がさらにかっこ悪くなっていることに愕然…。
買い物を失敗した上、老化の事実も突きつけられて、二重にショック。

ゆか