みんなの日記‐日記を読む‐

先を考えて・・・ 

2013/07/13 21:07美人OL
読まれた回数:1055
最近、いろいろ考えることが出てきました。

もっともなことが、クレジットカードを使用するのを止めようと・・・
クレジット引き落としまでに死んでしまったら、周りに迷惑かけるからという考えに行きつきました。
携帯電話の支払いを現在クレジット支払から現金支払いに移行していこうと考えています。
使っていたドコモのマイメニューも退会していこうと思うし・・・結構入会しているので
徐々に減らしていきます。今月2個退会しました。
私としては占いのメニューと細木数子さんのメニューは削除したくないのですが、10年先を考えたら、しょうがないと思います(泣)

年金生活になると、今までのようにはいかないと思うので・・・・

今ぼちぼち、昔着ていて、今の年齢では無理かなって思うデザインや色の服を処分していくようにしています。
実際にオークション出品して落札されました。








美人OL