みんなの日記‐日記を読む‐

【今月の決算】2013年6月度 +352円

2013/07/01 12:00ゆか
読まれた回数:925

あ~、6月は辛かったな!
先月持ち越しのネックレス修理代(3,000円強)に
子どもの保育園のバス遠足+昼食代(約1.1万円)の
臨時出費があったので、結構いろいろ我慢しました。
偶数月は水道代も加算するし。

 

もともと予約していた靴診断のメニューを1ランク下げて4,000円捻出

結果的に…だけど、月末5キロのお米を、売切れで2キロで代用(1,000円捻出)

買いたかった牡蠣しょうゆ(600円)は7月に持越し

…と、ちまちまやりくりして、何とか予算内に収拾!

 

それでも、先月から買い替えたかったTFALのお鍋セットも購入できたし、

二か月予算内で回せた自信は大きい!

7月からは、高額な「欲しかったもの」が減るのでだいぶ楽になります。

ようやく服が買える~!

毎日通勤する身としては、ちょっと惨めだったもんね、

捨てるばかりで更新できないクローゼット。


ゆか