みんなの日記‐日記を読む‐

寝ても覚めても  ドラマ「シークレットガーデン」

2013/06/29 23:48美人OL
読まれた回数:1015
今、私韓国ドラマの「シークレット・ガーデン」にはまっています。
韓国本国では2010年ぐらいに放送があったみたいで、最初のころは視聴率はそんなに良くなかったらしいのですが、
男女の魂が入れ替わるころから、ドラマの展開が面白くなり、最後には視聴率がすごくよくて、社会ブームにもなったぐらいのドラマです。
日本では昨年のゴールデンウィーク頃にNHKBSで字幕スーパーで放送されていたそうでした。
その時は全然興味がありませんでした。
今年、あることがあって、ちょうど、4月の中旬ぐらいからそのドラマを見るようになってから、ものすごくはまってしまいました。
ストーリー展開がすごく面白く、最後のほうは泣いてばかりでした。
今、「シークレット・ガーデン」にはまったことによって、動画サイトではそのドラマを探し見て、フェイスブックではファンページを見て・・・韓国グッズショップに行って主役のヒョンビンさんのカレンダーとヒロインのハ・ジウォンさんの写真を探して・・と寝ても覚めても「シークレット・がーデン」一色です。
計画しているのはヒロインのハ・ジウォンさんの髪の毛の色に染めて、眉毛もその形に近づけようかと・・・雰囲気だけでもハ・ジウォンさんに似たらいいなって・・・

これだけはまったのは初めてです。













美人OL