みんなの日記‐日記を読む‐

フェイスブックのお友達   実は・・・・

2013/05/14 20:27美人OL
読まれた回数:1115
フェイスブックの友人で唯一の海外の外国人の友人がいます。
うきうき日記にも書きましたが、スペインに住んでいるスペイン人だと思っていました。
彼女のページで年配の女性と自分の娘がハグしている写真を掲載しています。
母の日のことを書いてあったので、自分のお母さんですか?って聞いたら違うと。
自分の母はスペインにいると。
えっ?
スペインにいる?
今住んでいるところはどこ?ってよくよく見たら、イタリアでした。
出身がセビリアでだったようで・・・・
めっちゃ恥ずかしかっです。

1件
#1 うさこ2013/05/15 03:49
友だち全員のプロフィールを見ているわけではないので、気にしなくて大丈夫ですよ〜。

そうそう、雑誌の話しですが、図書カードを購入して買うと3%ぐらい安いですよ。

私は雑誌は買わず、図書館で読む派でした。こちらでも滅多に買いません。日本からの帰り、空港でhanakoとオレンジページを買って、読んでみました。
1件

美人OL