みんなの日記‐日記を読む‐

息子たちとか元ダンナとか。

2013/05/10 11:54llx_simo_xll
読まれた回数:855

長期休暇のときはいつも
元オットが子供たちをどこかへ遊びに連れて行ってくれるので
毎月おくれることなく養育費をくださっていることへの
感謝の気持ちを込めて子供経由で 「お車代」 を渡してます。

それに対し、お礼のメールがきて
最近どーよ?みたいな会話に。

将来をちゃんと考えたいと思える彼女ができたそうでなにより。

会うことは無いと思うけど、彼女さんも私もお互いに
「会ってみたい!」と好意の興味を抱いているそうでなんか笑った。

元オットは複雑らしいw


元お義母さんが3度も手術をしたとかでちょと心配。

私には内緒で子供たちはお見舞いに行ったりしていたらしい。

バレるまで子供たちは私に何も言わなかったから
さぞ心苦しさや心配があったことだろう。
良い子たちだ。


で、元オットの彼女は私と同じ年。@42
私の彼は夫と同じ年。@40


元オットいわく、自分が甘えん坊だから年上の女性が合うそうだ。

私の彼はものすごくしっかりしていて亭主関白っぽくて
まったくもって年下という気がせず、元オットとは正反対。

この辺もなんか、…ねw

おもしろいねw


llx_simo_xll


llx_simo_xllさんの新着日記