みんなの日記‐日記を読む‐

どうなったか・・・  だらだら書きです

2013/05/08 23:32美人OL
読まれた回数:1077
皆さまご心配?の件、報告します。

結局、介護の仕事は契約更新なし。
(詳しい事情はごめんなさい)
しかし、もう一つの職場での勤務のみの話が提示されました。
もう一つの職場が事務職ということ(そうなると思う)で、給料が下がる可能性が出てきました。
1週間当たりの勤務日数がどうなるかによって契約するかどうか保留中です。
人事には、社会保険加入したいという旨を伝えました。
その職場の事情があるので、どうなるかはわからないです。


その話が出た日の帰り、よく行く占いの先生のところに行き、将来をたタロット占いしてもらいました。ちなみにその先生のタロット占いときどき当たります。

連絡のカードがでていたの連絡があると思うと占いの先生が言ったらで約半年後ある男からの電話があったり、病院のカードが出ていたので、なんでだろうという話をしたら、なんとそのカードが出た後、父が入院したという結果や友達とあって話をしたら?と先生が言ったのですが、翌日、書類を書かないといけないと友人と会う約束を断ったら、その後、その友人と会うことになってしまいました。


今回の状況でそのまま契約するか転職するかをタロット占いで見てもらったところ、
3種類の占いので、3種類とも、転職してはダメという結果が出ました。ある占いをすると、病気?病院?のカードが出ていると・・・過去の事例で言うと父が入院したのと、私が転職するとよくないことが起こる確率が高いので、正直頭が痛いです。
その1週間ぐらい前にタロット占いで占ってもらったとき、あまりいいカードが出ていなかったので、先生が心配していた。

占いの先生と話していて、いくら転職したらあかんと言っても、生活できなかったら、どうにもならないと訴えました。
事務員の条件提示を見て、もう一度タロットで占うということになりました。

2件
#2 美人OL2013/05/10 23:50
うさこさん

まだ、条件提示が出ていないので、すごく不安です。

どうなるんだろう・・・


#1 うさこ2013/05/09 21:04
美人OLさん、こんにちは。

契約更新ならず、ショックだったことと思います。もうひとつのところで、よりシフトが多いといいですね。

私も不安定な仕事をしている/していたので、大変な状況がわかります。

私は占いのことはよくわかりませんが、あまり振り回されないように。
2件

美人OL