みんなの日記‐日記を読む‐

美人

2013/04/22 16:44美人OL
読まれた回数:710
最近、YOUTUBEで大好きな女優、カトリーヌ・ドヌーブさんの動画を見つけた。
以前にも、YOUTUBEで「シェルブールの雨傘」の動画を見つけてことがあった。
今よく見ているのは最近のカトリーヌ・ドヌーブさん。
彼女は年齢で言うと今70歳超えているかな?
若い時の映像を見ると「絶世の美女」とはカトリーヌ・ドヌーブさんを言っていると思っていた。
おそらくここ数年の映像を見ると、
年をとっても美人には変わりはないけど、体型に貫禄がでてくるかなって・・・

今年、大好きな女優名取裕子さんの朗読会に行った時、見たポスターも彼女は50半ばで美しさは変わらないが、若い時に比べたら、体型に貫禄が出てきて・・・

美人は衰えないが、加齢とともに貫禄が出てくるのかなって、カトリーヌ・ドヌーブさんを見てそう感じました。

ちなみにカトリーヌ・ドヌーブさんのサインを持っています。

美人OL