みんなの日記‐日記を読む‐

フェイスブック    海外からの友達申請

2013/03/16 22:11美人OL
読まれた回数:1024
最近、フェイスブックで驚く事があった。

海外からの友達申請。

海外に友人は住んでいるが、全く関係ない。

スペインの女性である。
中学生の時海外文通(時代だね)をやっていたこともあり、現代板海外文通っていう感じでOKしました。

プロフィール写真を載せていません。個人的なこともあり。
その相手から、「プロフィール写真は?」って聞いていました。
どうしようかと悩んでいます。




6件
#6 美人OL2013/03/18 22:02
うさこさん

相手の女性は本当に女性です。赤毛でおかっぱですが・・・
娘さんの動画を載せておられます。
知っている人でも、友達登録したくない人もいますよね。
#5 美人OL2013/03/18 22:00
スミレさん

私はゲームをしないので、どうなんでしょう?下手な似顔絵でも書きましょうか(笑)
#4 美人OL2013/03/18 21:59
ロロパパさん

私も実名です。
#3 うさこ2013/03/17 23:58
本当に女性なのですか?

全く知らない人は無視しています。知っている人でも、友だち登録したくない人もスルーしています。
#2 すずらん2013/03/17 23:34
私は、FBやりはじめた頃、ボカした写真をプロフ写真にしてましたが、、、
ゲームでの繋がりの方も多くて、ストーカーちっくな方もおられたので
怖くて顔写真を載せるのはやめて、今は自分で描いたイラストを
プロフ写真にしていますよ。女性は少し気をつけられたほうがいいかと思います。
公開設定も、気をつけて吟味してくださいね。
#1 ロロパパ2013/03/17 09:03
私は、FBは実名ですし、プロフィール写真も載せています。
何故なら、基本何処の誰かわかっていて、面識がある人達ですから…。
その代わり、友達まで(友達の友達はなし)ですし、紹介は無視しています。
6件

美人OL