みんなの日記‐日記を読む‐

不思議なこと   その後

2013/03/08 20:25美人OL
読まれた回数:822
その後、その男からすぐの電話はなかった。

フェイスブックのニュースフィードからは例の映画のニュースフィードは現れなくなった。
そして私はもう気にせず、新しいニュースフィードを入れた。

それから数日後、その男から電話があった。
電話があった日のフェイスブックを見たがその映画のニュースフィードは見ることがなかった。

昨年や今年の突然の例の映画の出現は「偶然」だったんだろうか???


2件
#2 美人OL2013/03/10 00:43
スミレさん

お久しぶりです。
そういう経験ってなかなかないと思います。
その映画のファンページ自体は海外で作られたもので、更新が、ときどきしかされない。
更新した時に偶然にアップになるんだろうなって・・・
特に、写真が入ったものを投稿すると、ずーっと下にさがってしまうので・・・

偶然だと思います、思うようにしています。

#1 すずらん2013/03/09 07:01
お久しぶりです。
私もface book やってるんですけど
そういう不思議な経験はしたことがないなぁ。
ってゆうか、「いいね!」してるかず
100超えちゃってるから日々新しい投稿が
流れてきてるせいかも。 
2件

美人OL