みんなの日記‐日記を読む‐

不思議なこと   どうにもならない

2013/02/27 19:06美人OL
読まれた回数:1036
電話の一件からその後。

フェイスブックでお友達が一人増え、そのお友達がよく写真入りの投稿をするため、その分、例の映画のニュースフィードが下がってしまうことに気が付きました。
それから、アメリカのABCニュースもニュースフィードを登録しているため、頻繁に新しいニュースが出てきて、画面を更新するためもあることに気が付きました。

そんなことがあり、どうがんばっても例の映画のフェイスブックページが更新されない限り、上のほうに上がることはないということに・・・

タロット占いで以前占った時には「連絡がある」と占い結果に出ていたので連絡がもらえたが、この間占ってもらった時には、「連絡」のカードが出ていなかったので、はっきり無理だということになるかと思う。

どうにもならないような・・・・

4件
#4 美人OL2013/02/28 21:35
うさこさん

最初に出会ったのがネットで初めて会う時に私が非通知にしてしまっていたのです。
そのことで根に持って、非通知にしているかもしれないし、もしかしたら、仕事で使う携帯電話かもしれないし・・・・

ここ数日は、なるようにしかならないと思って、連絡が来なかったら、それまでだと思うようにはしています。

#3 うさこ2013/02/27 21:51
こんにちは。一連の出来事を読んでみて、その男の人、何だか失礼だなと思ってしまいます。

-連絡先を教えない。
-自分の都合のいいときだけ、連絡してくる。

今度電話が来たら、連絡先をくれるか聞いてみて、それでもくれなかったら、その程度の縁の人だと思います。
#2 美人OL2013/02/27 20:15
ロロパパさん

こんばんわ。
連絡方法がないのです。
非通知でかけてくるので・・・・

#1 ロロパパ2013/02/27 19:22
自分から連絡は出来ないんですか?

もし連絡方法が有るのなら、待っていないで、自分から行動に出てみては如何ですか?
全ての運命は、自分で作るものです(長年の経験で{#emotions_dlg.uinku})。
4件

美人OL