みんなの日記‐日記を読む‐

不思議なこと   消えた

2013/02/22 22:22美人OL
読まれた回数:822
今日仕事から帰って、フェイスブックを見たら、その映画のページが消えていた。
電話がないんだろうか・・・って
ワタシ流くしゃみの気配で悪い回数のくしゃみが出た(手前味噌ですが、よく当たります)。
すごく気になった。

その後、以前電話がかかってきた時間に待機したが電話がなかった。

もう駄目かもしれない・・・・

明日、よくいい当てる占い師のところに行き、占ってもらおうと思う。


2件
#2 美人OL2013/02/23 23:52

ロロパパさんこんばんわ。

昨夜から今日午前中になんとか、その映画が出るように小細工しました。
今日出先から帰ったらやっぱり消えていました。

ああ・・・

占い師のところでタロットカードで占ってもらったら、連絡のカードが出ていないという。
ちなみに約半年前にタロットカードで占ってもらったら、連絡のカードがでていました。
その結果として今年1月から連絡がはいっていました。

状況をみてもらったら、まあまね・・・と言われた。
いいカードとよくないカードが一緒に出ているらしい。

気持ちの持ちよう・・・はあ{#emotions_dlg.daun}って感じです。


#1 ロロパパ2013/02/23 09:01

美人OLさん、お早うございます。

占いは、参考に心に留める程度にして、流されちゃだめですよ。
全ては、本人の気の持ちよう、努力しだいですから…{#emotions_dlg.uinku}  

2件

美人OL