みんなの日記‐日記を読む‐

食費8万……やっぱり

2013/02/02 00:02ここみん
読まれた回数:1184
昨日の月末で家計の締めができました。
食費は8万円。やっぱりか……って感じで。

絶対に食べ過ぎているのは、自分と夫の体型に現れているわ。

近くに安売りのスーパーができた。絶対に割安なんだけど、ひとつひとつの袋が大きいから、1回の買い物の金額は軽く5000円を突破する。
野菜も肉も魚もものすごくおいしいお店だから、そこで買い物を続けたい。
週1回しか行かないのだけど、冷蔵庫をすっからかんにしてから行くと、買いすぎる傾向があることが判明。

今月は、まずはマイナス1万円を目指そう♪      

ここみん


ここみんさんの新着日記