みんなの日記‐日記を読む‐

今日は久々の休み……のハズが

2013/01/24 21:01ここみん
読まれた回数:1136
今日は朝から仕事がない。
めずらしく、「今日はこれから何をしようかな~」なんて考えた。
いつもは、やらなきゃいけないことを、こなしていくばかりなので。


楽しみな気持ちだったのに、居間のこたつを全部どかして掃除して、1ヶ月分たまった新聞を束ねて物置に片付けたらエネルギー切れ。


あとは、まったりとこたつで漫画を読んだ。

もうすぐ50才に手が届きそうな自分だけど、漫画は大好き。
先日夫がネットで少年漫画300冊セットというものを買った。
結構知らない作家さんの作品もあって、ぼちぼちと読んでいる。
自分で本屋で選ぶと、好きな作家さんのしか買わないから、こういうのもおもしろい。


そして今は夜の9時半。
今月の請求書作ろうと思っていたら、仕事も入ってきた。
これから、何時までかかるのやら。


休日ならぬ、ちょっと長めの休憩をとった1日でした。
  

ここみん


ここみんさんの新着日記