みんなの日記‐日記を読む‐

通らぬを通す

2013/01/31 13:46llx_simo_xll
読まれた回数:863
今日俺は 君がしたことを思い出して機嫌が悪いですよ。
 との宣言を受け 彼が寝るまで黙ーって一緒にDVD見て寝た。

本当なら捨てられていたはずなのに
普通ならまかり通らないことなのに
感情をねじ曲げて付き合っていくことを選択してくれた。

そのため時折消化不良を起こす。

突如として やっぱ無理 と言われても なんら不思議じゃない状態と関係
傷つけた張本人は どうやって傷つけた相手を癒してあげられるんだろう

反省して同じことは二度とすまいと誓い 改善し、実践して
前に進もうとすることはできても
負わせてしまった傷が癒えることは無いのだと思う

飲み込もうとして
苦しくて辛い思いをすることを選んでくれてありがとう

適切な言葉が思い浮かばないよ…

llx_simo_xll


llx_simo_xllさんの新着日記