みんなの日記‐日記を読む‐

幸せ~ってなんだぁっけ♪ (懐かしスw

2013/01/25 10:48llx_simo_xll
読まれた回数:775
私の彼いわく

 人の幸せは一定量。
 誰かが幸せになったら誰かがその分幸せじゃなくなる。

のだそうです。

興味深いという意味で面白い考え方だな、と思います。

 みんなの幸せを祈るとか不自然だし無理

という意見には激しく同意です。

他人が判断した幸せは、当の本人にとって幸せかどうかなんて
無関係で押し付けでしかないから。

例えば、あなた彼氏と別れた方がきっと幸せになれるわ と思われたとする。

だけど、そんなの私は望んでない。

だって、私はゆくゆくは彼と幸せになろうと決め付けているのだから。


 だろう? 第一、そうなった(別れた)ら、俺が幸せになれない


んー…
ん?
はぅー うぇへへへ~/// ←バカ

お互い調子いまいちで なかなかそばに居られないけど
ちょっとしたことで私を有頂天にしてくれる。


ぉ 薬(解熱剤)効いてきた
ちと カラダ楽になってきたところで
今日の仕事 とっととやっつけて

親切な上司に後お願いして早く帰って寝よう。

llx_simo_xll


llx_simo_xllさんの新着日記