みんなの日記‐日記を読む‐

ノロじゃないけど

2013/01/25 09:28llx_simo_xll
読まれた回数:964
※お食事前後の方は別の機会にご覧下さい

昨日の昼食に食べた中華料理店の「五目やきそば」

夕方になっても油っこさがゲップなどにあがってきて

ちょこっと吐いたりして

こんなに時間経ってるから食中毒ではないわな 

なんて冷静に判断してたら

そのまま嘔吐下痢風邪になりました。


すい臓炎の可能性もあるんだけど
酒はやめてるし、じんましんもでないし。


ノロウィルスの可能性も考えたけど
まだトイレに間に合うから違うっぽいし。
(ひどいと制御できず、温泉の湯出し口のライオン状態になるらしいよ)


みるみるうちに悪寒(発熱)に襲われ
普段 丈夫なだけに めっぽう 熱というか、
具合いが悪いと大騒ぎしてお手伝いを要求するので
子供たちの迷惑顔ったらありません。

夕飯として子供たちの分だけ、次男にやきそばを作ってもらいました。
初挑戦でなかなか上手にできていましたよ。

熱があるときはぞくぞくするので
水仕事はパス。

早目に寝て 早目に起きて(元々今日はそうする予定だったんだけどね)
水分補給して 今 職場。

やることやって早退させてもらう予定。


ぐぬぬ… 頭痛ぇ・・・ ;;

llx_simo_xll


llx_simo_xllさんの新着日記