みんなの日記‐日記を読む‐

とりあえず・・・・

2013/01/24 14:12美人OL
読まれた回数:1096
とりあえず、落ち着きました。
退院する時もトラブルありで・・・
今は父はおとなしくしています。
親戚と私と母のケアマネを交えて今後をどうするかという話をしました。
私が両親を見るのは大変で3人の共倒れになる。
私は現在風邪で声枯れや咳がでるので治すことが先決なので
母親をショートステイに行かせることにしました。
父はお金がかかるからと反対していましたが、
私が倒れたら、世話ができなくなるので
父にはしぶしぶ承知してもらいました。

親戚に手伝ってもらってショートステイの用意をしました。

今朝ショートステイに行きました。

私のほうは、胃カメラと婦人科の検査を日記に書いていましたが
今日胃カメラの検査結果を聞きにいくのと婦人科の受診をしました。
胃カメラは問題なし。
婦人科は・・・・
先生が電子カルテを見ながら「水がたまっているのは普通」と言っていました。
それを聞いて・・・
ホッとしました。
念のためMRIの撮影をすることにしました。

今までの恐怖ってなんだったんだろうって・・・・

風邪を治すように頑張ります{#emotions_dlg.bikkuribikkuri}

皆様お騒がせしました。




4件
#4 美人OL2013/01/25 11:58
nagisukeさん

今ほとんど声が出ていないので早く治して仕事に復帰したいです。

#3 美人OL2013/01/25 11:55

うさこさん

よく介護疲れで殺人っていう事件はあります。
実際自分で両親の介護をやってみて、殺してしまった人の気持ちがわかります。
言うことを聞いてくれない相手に腹が立つし・・・
介護の仕事も大変ですが、それ以上に家庭での介護が大変というのを身をもって感じました。

#2 nagisuke2013/01/24 19:37
検査結果、問題なくて良かったですね。ご両親のコトは
ご心配でしょうが ご自身の体調回復に専念されますように。
#1 うさこ2013/01/24 19:09
美人OLさん、

ご両親のことは大変だったと思います。でも、検査結果がちゃんとでて、よかったですね。美人OLさんが心配していた病気ではないので安心してくださいね。
4件

美人OL