みんなの日記‐日記を読む‐

おなかいっぱい

2013/01/21 20:24ここみん
読まれた回数:948
食べ過ぎ食べ過ぎ(^^;)

朝は子どもと朝ご飯。トースト、サラダ、ヨーグルト。
そして、高校生にお弁当を作りながら味見。

昼は弁当の残りで軽く済ませるはずが、2時過ぎに起きてきた夫のためにチャーハンを作って、結局それも一緒に食べた。

夜は、豚のかたまり肉があったので一口カツを作って、その他サラダや里芋の煮っ転がしなど。ご飯はほんの一口にして少なめに食べたけど、1日4食はやはりおなかに堪えるわ。    

ここ2年、毎月500gから1kgずつ成長し続けた私の体。

減らしたいのに、減るわけがないよなぁ~。      

2件
#2 ここみん2013/01/21 23:15

ほんと、ほんと。

特に40才過ぎてからは、食事を制限しただけじゃ、絶対に減らない!!!! 

#1 nagisuke2013/01/21 21:31
体重って増えるのはメッチャ簡単だけど,減量って本当に難しいですよね。
2件

ここみん


ここみんさんの新着日記