みんなの日記‐日記を読む‐

現金があわないーーー!

2013/01/19 09:08ここみん
読まれた回数:1371

入力を一生懸命しているつもりで、現金払いかカード払いかを入力していなかった私。
一昨日、今年頭までさかのぼって修正入力しました。現金があわないと思っていたら、子どものお年玉を計上していなかったことが判明。入力すると、まあ大体(きちんとぴったりじゃないけど……)数字があったので、よしとしました。
これからは、ちゃんとしようと財布の中にあるお札の額で、うきうきの残高調整機能を使って現金残高を設定したのに…………、今、昨日の支出を入力して現金残高を見たら数字が合ってない。  1500円くらい合ってない。昨日はヤクルトさんは来てないし、自動販売機も使ってないし……、大体1500円って自販機レベルの金額じゃないし!!

ああ、この「合わない」ストレスが、家計簿から遠のく原因なのよね。

思い出すといいけど………。
 


ここみん


ここみんさんの新着日記