みんなの日記‐日記を読む‐

人生うまくいかない2

2013/01/17 23:22美人OL
読まれた回数:1106

1月11日夜中におう吐と下痢をしました。
その日病院受診したら、「急性感染性胃腸炎」と診断されました。
翌日の12日から出勤停止となりました。
3日間おう吐、下痢がなければ出勤してもよいということで、
3日間電話で体温と下痢嘔吐の有無の報告をしました。
出勤してもよいという許可が出たので出勤しました。
実はその日の朝、父が熱がある状態だったのですが、4日休んで又休むとなると、心苦しいと思い出勤しました。
出勤したその日にトラブルがあり、すごく出勤したことを後悔しました。
出勤しなければトラブルにならなかったので・・・

その翌日が休みで父に高熱があり、様子がおかしいと感じて、病院受診をしました。
そうしたら、軽い肺炎で、高熱の原因がわからず、抗生物質を投与してもらいながら検査を並行して行うことになり、入院となりました。

今思うと、父が熱を出して、出勤するなって言っていたのかなって・・・

今は職場の理解を得て、休みを頂いています。
父は少しずつですが、解熱の方向に行っています。




2件
#2 美人OL2013/01/20 18:40
nagisukeさん

コメントありがとうございます。
#1 nagisuke2013/01/17 23:41
大変でしたね。美人OLさんとお父様の一日も早い快方を
お祈りしています。
2件

美人OL