みんなの日記‐日記を読む‐

やっと口座の入力ができた

2013/01/15 22:45ここみん
読まれた回数:993
とにかく出ていくお金を把握しようとおもって、使った金額だけレシートとにらめっこしながら入力していたのだけど、口座引き落としの積立定期がうまく入力できない。
うきうきの設定を「口座管理しない」にしてあったから??
前に口座を入力して、クレジットカードの自動記帳機能をオンにしてあったら、口座の残高があわなくなって、挫折したことがあったの。
だから口座管理はなしにしていたのだけど、せっかく去年から始められた積立定期!!
これは絶対に家計簿に反映させたいと思って、夕食後から一生懸命入力。クレジットカードの引き落とし専用口座とかをあわせると5個も?あって、今月はじめまでさかのぼって、入力。    

やっと口座の残高は、今日1月15日の額にぴったり合ったけど、現金の金額があわないよ~~~!! 細かい数字までこだわるつもりはないんだけど、  こんなに手元にお金ないのに{#emotions_dlg.daun}

ここみん


ここみんさんの新着日記