みんなの日記‐日記を読む‐

家計簿7日目

2013/01/12 20:47ここみん
読まれた回数:953
おーー! 1週間つづきましたねぇ。

毎日つけると、入力が少ないので簡単ですね。
いつも大体、2-3日まとめてって感じになって、それが1週間、1ヶ月くらいになるともう取り返しがつかなくて挫折という繰り返しでした。

このうきうき家計簿の日記はいいですね。
5-6年前にハマッていたブログを思い出します。
アフィリエイトだカウンターだと、いろんなパーツに凝らなくていいシンプルさが嬉しい。

今日は,友人との新年会ランチでした。久々に会って嬉しかったのだけど、
みなさん、ほんとーーーーによくしゃべる!!! 聞くだけで疲れてしまったわ。       

2件
#2 ここみん2013/01/12 22:34
薫。さん、コメントありがとう♪

がんばって続けましょうねぇ{#emotions_dlg.guddo}
#1 -2013/01/12 21:27
家計簿がんばってますね。
ボクも1日5分とおもって、毎日つけます! 
2件

ここみん


ここみんさんの新着日記