みんなの日記‐日記を読む‐

ラジオ体操

2013/01/10 22:25ここみん
読まれた回数:1033
毎朝の日課はラジオ体操。
近所の広場で6時半から毎朝やっているの。
広場の近くに24時間営業のスーパーがあるから、ついでにお買い物を済ませてしまうことも結構ある。 
今日は牛乳2本と、パンを1個を購入。
値引き品が殆どない時間なので、ちょっとお得感に欠けるのだけど、 体操の前にちょちょいと買うだけだから、必要な物しか買わないのはいいかも。

2件
#2 ここみん2013/01/11 21:38
プルメリアバニラさん、はじめまして。

スーパーに近いというのは、5年前に引っ越してきたとき決め手にした重要ポイントでした♪
築30年以上の古い物件だったんですけど、もう即決でしたよ{#emotions_dlg.bikkuribikkuri}
24時間営業なので、子供が朝になって「ノートがない!!」とか言っても買いに行ける便利さで、本当に助かってます。 

ラジオ体操は、娘と2人で始めたんですけど、おじさまがひとり増え、ふたり増え、おばさまがひとり増え……、と気がついたらたくさんのお仲間ができました。
体の調子が、良くなりましたよ~♪ 
#1 -2013/01/11 11:54
はじめまして。
なんか健康的でいいですね。
朝のスーパーも、安いからといって必要のないものを買い込んだりせず、
とてもいいと思います。 
羨ましい環境です。 
2件

ここみん


ここみんさんの新着日記