みんなの日記‐日記を読む‐

ヘビトシ

2013/01/02 19:05まねきねこ
読まれた回数:1407
新年明けた{#emotions_dlg.ohisama}

あいもかわらず年賀状少ないなぁ{#emotions_dlg.daun}{#emotions_dlg.daun}  
携帯の新年メールもまったくない・・・・ 一度でいいからたくさん友達ほしなぁ


年賀状みたら ご懐妊{#emotions_dlg.neko} 新しいベイビーの写真が{#emotions_dlg.namida}
うらやましいなぁ  今年こそはと毎年ねがいつつ なかなかコウノトリさんとは ご縁が
。。。。

みんな悩みごとってあるのかな。。。  毎日考えることはいつかめぐりあえる子供のことばかり・・・・・  人生ってなかなかおもいどおりにはいかないのかなぁ

今年は弟が結婚する・・・ どう考えても弟のほうが先に子供できるだろうなぁ

金がかかるって旦那にいわれた。。。。ショック{#emotions_dlg.namida}

そんなこといわれなくても  治療には金がかかることはわかってる{#emotions_dlg.kanasii}

もう少しやさしい言葉が欲しい

まねきねこ


まねきねこさんの新着日記