みんなの日記‐日記を読む‐

2012/06/19 17:27まねきねこ
読まれた回数:1443
今日は台風4号が接近中で家でぼっとしている{#emotions_dlg.outi}

それにつけてもすごい雨だなぁ{#emotions_dlg.zabun}どうやら もうすぐ接近するようだ。

2日前は、父の日{#emotions_dlg.biiru}日ごろの感謝も込めて旦那さんの両親を我が家に招待してつたない手料理を振るまっった{#emotions_dlg.udon}義父さんのすきなから揚げを作った{#emotions_dlg.gurugur}前日から仕込んだおかげもあり味は、鶏肉にしみこんで出来栄えも上々だ{#emotions_dlg.appu}朝からてんやわんやで{#emotions_dlg.asease}{#emotions_dlg.asease}

下準備&大掃除{#emotions_dlg.asease}  なんとか約束の時間までにはほどなく準備はできて旦那さんの両親も機嫌よく帰ってくれた。 ぼちぼちいい日を送れたとおもった{#emotions_dlg.atukan}日曜日。

夕方、庭いじりしてたら兼ねてから興味のあったお隣さんがサンチェを我が家に{#emotions_dlg.outi}におしそわけ{#emotions_dlg.onpu}いいことは続くもんだなぁ~なんて思ってたら

旦那さんが「明日、お隣さんにお礼にケーキをプレゼントしたら??」サンチェにお礼がケーキ?!!

って気使いすぎやろ!?お隣に{#emotions_dlg.outi}


っことでケーキプレゼントしたのはいいものの{#emotions_dlg.eheehe}どういうわけか?!お隣の奥様は具合がわるそう{#emotions_dlg.bikkurihatena}よくよく話きいたら{#emotions_dlg.karaoke}三人目を妊娠中とのこと{#emotions_dlg.kanasii}

我が家は{#emotions_dlg.outi}コウノトリを待って三年{#emotions_dlg.namida}なかなかコウノトリさんにはご縁がなく{#emotions_dlg.namida}{#emotions_dlg.namida}気にしちゃいけなくても気になる

いい事あったらマイナスなこともあるんだんなぁ。。。

お隣さんは全くうちなんかに興味なんてしめしてないぜぇ~~~・

ケーキねんてプレゼントしなくてもよかったのかも{#emotions_dlg.bikkurihatena}人間はなんかすると見返り求めてしまうから

まねきねこ


まねきねこさんの新着日記