みんなの日記‐日記を読む‐

2012/06/30 14:29まねきねこ
読まれた回数:1186
バーゲンがはじまった{#emotions_dlg.purezento}


普段は単調な日々をおくっているので買い物好きのわたしには、バーゲンはストレス発散の楽しみだ{#emotions_dlg.onpu}

前々から欲しかったワンピをゲットできた。今月は、貯金をしなかったからその資本を{#emotions_dlg.munnku}洋服につぎこんでしまった。どうやら欲にはかてない・・・・



日々、外食もせずに家でご飯作ってるのにどういうわけかあまり私が思っているほどお金はたまらないなぁ~~~


あんまりきりつめて生活するには気がひけるしなぁ~~~

テレビ{#emotions_dlg.pasokon}やってる節約レシピにすると食費がおさえられるのだろうか???

お菓子の買いすぎなのかなぁ~~~食費を月2,3万ぐらいにおさえたいけどどうしても

5,6万ほどに{#emotions_dlg.munnku}   節約ってなかなかむずかしい・・・  

1件
#1 terefyon2012/06/30 15:57
バーゲンセールは買っちゃうよね
1件

まねきねこ


まねきねこさんの新着日記