みんなの日記‐日記を読む‐

常夏

2012/08/02 12:16まねきねこ
読まれた回数:1267
毎日毎日 暑い{#emotions_dlg.ohisama}

こんなに暑いとなにもする気なりません・・・早く秋がきて欲しいもんだ{#emotions_dlg.zabun}

日本の夏ってこんなに暑かったかなぁ~~~私が幼少のころ(かれこれ数十年前!??)こんなに暑くなかったぞ。


午前中はもうちと涼しかった気がする。

この暑さでご飯を作るくがせず、先日簡単なカレーをつくることにした。

旦那さんが休日とあるカレーイベントに参加して買ってきたカレーペーストをつかって

みた。。。


出来栄えは上場。{#emotions_dlg.appu}

お味はといいますと・・・・


少々辛い。 市販のカレールーのほうがおいしいきが・・・{#emotions_dlg.eheehe}っておもった。今は市販のでも技術がすすんでるんだんね。旦那さんごめんよ{#emotions_dlg.kyaakyaa}

まねきねこ


まねきねこさんの新着日記