みんなの日記‐日記を読む‐

研修

2012/11/26 22:15美人OL
読まれた回数:905
今日は休日でした。
職場から電話あり。
今週の休みに研修あるけど、予定入っていますか?とのこと。
2日間あるって。

できが悪いから研修っていうことなんだろうか・・・

最近、いろいろ言われてへこんでいるので、すごい不安です。


2件
#2 美人OL2012/11/27 22:46
今日出勤して研修内容を確認しました。
うちの社会福祉法人は
入職する前に研修と3カ月たって「振り返り研修」という制度を行っています。
私は事前研修を受けずに入職したためだということでした。
とはいっても、どう考えてももうじき3カ月になるので、どちらかというと
振り返り研修ではって思っています。


#1 ロロパパ2012/11/27 14:14
出来が悪いと研修ですか?
違うでしょう~...
研修は優秀な人に、より優秀になってもらうためですよ。 {#emotions_dlg.uinku}
2件

美人OL