みんなの日記‐日記を読む‐

12月8日土曜日

2012/11/10 19:48美人OL
読まれた回数:1100
12月8日土曜日になぜか集まりのイベントが多い。

数年前に携わっていたグループの会合がこの日の午後からある。
学生時代に携わっていた団体の同窓会が夜7時からある。
隣の市の英会話教室が夜7時からクリスマスパーティーを催しする。

どうしようかと思案中。

3件
#3 ロロパパ2012/11/12 13:47
あはは~!

早とちりでしたね。ちゃんと12月8日って書いてあるのに...
お恥ずかしい!{#emotions_dlg.eheehe}


 
#2 美人OL2012/11/11 18:10
ロロパパさん

こんばんわ。

昨日じゃなくて、来月の話ですよ・・・・

街中を見たら、ツリーを飾っている場所がありました。

もうすぐ、クリスマスと考えると憂鬱になります。
理由は…独身だからねー{#emotions_dlg.eheehe}
#1 ロロパパ2012/11/11 08:41
お早うございます、美人OLさん。

全部昨日のイベントですか?
結局、どれに参加されましたか?
今の時期にクリスマスパーティーとは、早いですね。
フィリピンも早くて、我が家もクリスマスツリーを飾り始めましたが、さすがパーティーは12月へ入ってからですよ。{#emotions_dlg.onpu}


3件

美人OL