みんなの日記‐日記を読む‐

お出かけ前には

2012/09/13 21:15
読まれた回数:1161
週末、数年ぶりに両親と九州の親戚に会いにいくので、今日はボサボサ頭を直しに行った!
カットとカラー。。。最近白髪が目立ちだしたけど、濃い目のカラーでどうにかごまかした。2、3ヶ月もするとまた生え際が目立ちだし、白いものがちらほら目に付く・・・
見た目も大事!女ってお金がかかるようになってるんだわ゚(゚´Д`゚)゚

・・・という事で本日も出費。

明日は車屋さんに車検2台分の見積に行かなきゃ(ーー;)
怖いなぁ。。


2件
#2 2012/09/14 16:59
ロロパパさん、優しい♪
奥様、羨ましい(*^o^*) ♪

我が家は2年前に家を建てたんですが、土地契約をして義父に伝えたのがたまたま「結婚記念日」!
家が完成して引っ越した日が私の「誕生日」の2日前!
なんとなく、土地と新居がプレゼントみたいになってしまいました(^_^;)

…スイ‐ト10ダイヤモンドは夢に消えました(ToT)


#1 ロロパパ2012/09/14 15:44
本当に、女ってお金がかかりますね~!

我が家の家内(フィリピン人ですが)も、
「先日ワコールの下着が欲しい...、高くて買えないからクレジットカードで買っても良い?」と、
私は即座に「だめ!」。
安い普通の下着でも、生活に支障は無いのに(私ブツブツ)。

それが納まらないうちに、今月末の結婚記念日に、「10年目だからジュエリーが欲しい」と言い出す。
「うん~、ま~これは仕方が無いか?、そうそうあることじゃないから...」と言うことで、エタニティーの指輪セット(指輪、イヤーピース、ペンダント)を買わされる羽目になりました。{#emotions_dlg.purezento}

  
値引きしてもらって9万ペソ(18万円)なり、フィリピンでの1ヶ月半の家族の生活費ですよ。{#emotions_dlg.munnku}


2件


さんの新着日記