みんなの日記‐日記を読む‐

貯金ができない。

2012/09/10 13:38
読まれた回数:1235
今日も右肩が痛い。首も痛いし、そのせいか頭もモヤモヤする・・・たまに偏頭痛も。
盆前からだからもうすぐ1ヶ月。

我が家は最近、旦那さんが歯医者通い。
おまけに8月の終わりに旦那さん、くるぶしが腫れて痛く微熱があると言い出し、翌日仕事から帰ったらひざ下まで腫れていたから6時過ぎに急いで病院に行ったら点滴をされ、破傷風の注射をされ、薬を出されその日から通院。
危うく脚を切らなきゃいけない羽目になるところだった(^^;)
本人も気づかないうちに細いワイヤーがくるぶしのところに刺さっていたみたい。

その上、2学期が始まり娘の不調で小児科や眼科と病院続き・・・
今月は医療費がすごくかかってる(汗)

あたしも病院、行かなくちゃ・・と思いつつ足が向かない。
美容院も当分行ってないから頭は黒茶のツートン、肩につき始めた髪は跳ねるしこのままじゃいけない・・・優先順位はと思うけれど。
やっぱ、病院は行っておこう。。。出費は痛いけど(T_T)

今月、来月と車の車検も続くし、このところ毎月赤字だ。
先月から始めた「うきうき家計簿」。
日々つけながら節約の道を探してみよう(>_<)

2件
#2 2012/09/10 15:30
ロロパパさんこんにちは�
病院の待合室です♪
待ち時間長いです〜(ToT)
息子の下校時間になるんで傘と鍵を持って(病院を抜け出し)学校まで行ってきました!
娘の下校に間に合うといんだけど…
初診だしレントゲン撮るし�今日も出費が怖いです(∋_∈)
#1 ロロパパ2012/09/10 14:42

花さん、こんにちは。

そうです、病院だけは早めに行って置いたほうが絶対良いですよ!
後からだと、もっとひどくなって辛い思いをしたり、もっと金額がかかったりしますからね。{#emotions_dlg.uinku}


2件


さんの新着日記