みんなの日記‐日記を読む‐

独り言       

2012/08/25 20:33美人OL
読まれた回数:1034

もしあの時ああすればと思ったり、
一生懸命生きた証だと思ったり
戻りたいと思ったこともあったり
どうにもならなかったり。

テレビドラマのようにはいかないことが多いのが恋愛。


5件
#5 美人OL2012/08/27 19:22
なっくさん

こんばんわ。

恋愛は●●しておけばよかったということは多いですね。
私の場合は●●以前の問題ですが・・・

男性は女性と違ってまだまだチャンスがあります。
素敵な女性が現れたら、朝日放送のアタック25の「アタックチャーンス!」(児玉清さんみたいに言ってみましょう)
私も「アタックチャーンス!」といわれるよう頑張りたいと思います。


#4 美人OL2012/08/26 07:22
niveusさん

はじめまして。おはようございます。

恋愛慣れしていないから、悩みます。

なるようにしかならないんですよね{#emotions_dlg.kyaakyaa}
#3 niveus2012/08/26 00:30

はじめまして、こんばんは。

好きな映画で、もしも昨日が選べたら というのがあるのですが、私も時間を巻き戻せたらいいのにってしょっちゅう悩みますよ・・・笑 仕事でも恋愛でも色々と^^;

でもなるようにしかならないですよね!お互い頑張りましょ!

#2 美人OL2012/08/25 23:56

はじめまして、こんばんわ、スミレさん

スミレさんの今の心情なんですね。

心の栄養ですか・・・・{#emotions_dlg.daun}

#1 すずらん2012/08/25 22:47
はじめまして。

あんまり私の今の心情を ピタリと 文章化してくれていたので
思わずカキコしました{#emotions_dlg.eheehe} 

恋愛は甘かったり苦かったり辛かったり楽しかったり。
でも間違いなく心の栄養にはなりますよ{#emotions_dlg.haato}
 
5件

美人OL