みんなの日記‐日記を読む‐

今月の独り言  想定外の出費が痛い!

2012/07/31 23:47美人OL
読まれた回数:1210
7月が終わってしまった。想定外の出費が痛かった。

骨折してかかりつけの総合病院に自転車を駐輪していた。
自転車に乗ることになり、乗ったら、前輪がパンクしていたようだった。
タイヤを交換しようとなじみの自転車店に持ち込んだ。
店主がタイヤを外そうとしたが、全部ホイールにタイヤがくっついていて、奇麗にとれなかった(普通はちょっとしかついていないことがほとんどで、全部くっついたのを見たのは初めてといっていた)。
店主は時間短縮のためホイールごと前輪を交換した。
そのため、4570円かかってしまった。
痛い出費だった!

2件
#2 美人OL2012/08/01 21:53
umiさん

車より安いのに、自転車だとすごくこたえる金額ですよね{#emotions_dlg.gakkari}

給料日まで?きついですね・・・・
#1 umi2012/08/01 21:47
私もパンクしちゃったんですよー!
痛い出費ですよね…(´Д`|||) ドヨーン

でも、今は払えないので
お給料日までチャリちゃんはお休み中。
2件

美人OL