みんなの日記‐日記を読む‐

峠は越えた      血液検査結果

2012/07/23 23:32美人OL
読まれた回数:997
今日病院に母を見舞いに行った。

救急の先生から従来の主治医に代わり、母の容体の話をした。
検査数値のデータを見せてもらったら、目を疑う数値が出ていた。

先生が、どうやって病院に来たん?と聞いてきた。私はタクシーで来たと言ったら、タクシーの中で死んだら大変やで、救急車を呼んだらいいと言った。

主治医は私の気づきがなかったら、今頃死んでいたと。
緊急入院した日の血液検査結果も最悪だったが、翌日ICUに替わったら、本当に死に近かったようで、本日の血液検査は緊急入院した日ぐらい(それでも決していいとはいえない)に数値が下がった。

一命は取り留めた。


2件
#2 美人OL2012/07/24 23:12
ありがとうございます。

とりあえずは・・・・って感じです。

安心が出来ない数値なので、まだまだ大変です。
#1 ロロパパ2012/07/24 15:33

美人OLさん大変でしたね。

お母さんが危機を脱して、本当に良かった!

これからも、お大事にしてください。


 

2件

美人OL