みんなの日記‐日記を読む‐

ネット通販の難しさ   スーツとシャツ

2012/07/21 11:14美人OL
読まれた回数:947
再就職の準備としてスーツとシャツをネット通販(C社)で買い、今届きました。
試着しましたが・・・

微妙

お尻がパンパン!
腕がパンパン!
胸がパンパン!

交換を連絡したが、交換してもらおうとしたサイズのスーツが完売。
さらに上のサイズを注文しようと思いましたが、
交換品が届くのに1週間ほどかかるとのこと。
シャツはワンサイズ上を注文しようと思いましたが、やはり1週間ほどかかるとのこと。

待ってられないので、交換を諦め、ちょっとでもやせることに決めました。



4件
#4 美人OL2012/07/22 23:24
しろたえさん

通販はばくちですね。
カタログでこの色いいなと思っても現物見たら、ええ?って思うこともあるし。

ダイエットと就活頑張りたいと思います。

#3 美人OL2012/07/22 23:22
よもぎねこさん

サイズはネックですよね。
ちょうどいいサイズを探すのが・・・・
そのサイズしか注文していないから、他のサイズも注文しておけばよかったと思うことがあります。

目標ができた?ので頑張りたいと思います。
#2 -2012/07/22 19:12
通販は好きでよく利用しますが、博打ですよね。
私が今、届くのを待っているのは、下着です。
無料で返品できるところなので、思い切りました。

ダイエットと就活、がんばってください!
応援してます(^^)
#1 -2012/07/21 22:11



自分もスーツや靴はネットで購入してます。
サイズが一番のネックですね
丁度いーのをネット上で見つけるのは至難の業w
今ゆったりと自分で着てるサイズを参考に
ネットのものと合わせてみる
何回か失敗するのも当たりwwwです
ダイエットもできるしね

4件

美人OL