みんなの日記‐日記を読む‐

大津いじめ自殺練習事件  いじめた生徒について

2012/07/11 22:51美人OL
読まれた回数:1305
いじめた生徒について・・・
茶髪で眉毛をそっていた悪童たち。
リーダー格の父はPTA会長をしていたらしい。
リーダー格の母は地域の会長をしていたらしい。
リーダー格の父親は会社経営をしていたという。
この事件を機に倒産したという。

いじめた生徒の父親がPTA会長をやっていたなんて・・・

4件
#4 美人OL2012/07/13 12:03
さくら しのさん

確かにこのニュースを読むのはつらいですね。
新たな事実がでてくるたび、怒りがこみ上げてきます。

絶対言えるのは、みんな自分の保身ばかり!
腹立つわ!
#3 美人OL2012/07/13 12:02
ロロパパさん

ほんまに許せない!です。
日本時間のおととい午後7時から大津警察署の専従班25人が中学校と教育委員会を立ち入り調査して、昨日午後7時から保護者対象の説明会が行われました。
校長が事件の説明をした後、保護者からの質疑応答で出席者の一人が途中で亡くなった生徒に対して、黙とうしましょうということになり、1分間黙とうしたと。
めっちゃ遅いと思います!
説明会を始める前に黙とうするのが礼儀ではないかって、私は怒っています。
#2 さくら しの2012/07/12 18:52
この事件、痛ましすぎてニュースを読むのが辛い。

陰湿ないじめを繰り返しているのに、加害者達はいじめの認識がない。からかった程度だ?自分が同じ事をされてから言え、と。

加害者の親も、保身ばかり考える学校、警察、教育委員会も、許せない。
#1 ロロパパ2012/07/12 14:16
許せない! の一言ですね!

だから学校側も下隠し、警察も受け付けない。{#emotions_dlg.munnku}





 
4件

美人OL