みんなの日記‐日記を読む‐

疑惑・・・・?

2012/07/04 10:29美人OL
読まれた回数:930

パソコンデスクの配置を変えたおかげでパソコン入力にはまっています。
今、昔のカードの請求書やレシートを入力しています。
それも2005年前後を中心に・・・・
ふっと入力をしていて気がついた。
私はS社とO社のカードをその当時利用していた。
なぜか
●●●●年12月31日880円 大手総合スーパー S社カード
●●●●年12月31日880円  大手総合スーパー O社カード

同じ日付で同じ金額同じ利用店 けど二回利用している。
そんなこと、私の中ではあるわけがない・・・・

ミステリーだ!




2件
#2 美人OL2012/07/04 22:39
kitaさん
カードで買い物するなら毎月照合ですね。

海外の有料ソフトを買われるって、すごいですね。
メインカードだとトラブルになったら厄介ですよね。
#1 kita2012/07/04 11:51
カードで買い物するなら、毎月照合しないと危ないですよ。
特に、ネットショッピングは危ないです。


私は必要があって、海外の有料ソフトを購入する事がありますが、メインカードは絶対に使いません。
何か問題が発生したら、ただちに解約出来るように。 
2件

美人OL