みんなの日記‐日記を読む‐

来月のお給料・・・

2010/01/30 09:19Sarsha
読まれた回数:1222
正社員じゃないから、固定給じゃないので、年末年始をはさんだ今回の給料は・・・
残念ながらの10万いかず。。。

一人暮らしなら死んでますね・・・。

やっぱり正社員がいいのかな・・・
でも、こっちのが精神的には合ってるので、どこに重点をおくか・・・><
正社員からわざわざこっちの道を選んだんだし、このまま、家計簿つけてなんとかがんばる。

ぎりぎりだけど、2万円は、自動積み立てだから、貯金できて安心^^
すぐ妥協しちゃう私には自動積み立て定期あってるかも。



2件
#2 Sarsha2010/02/02 13:25
コメントありがとうございます><

そうなんです><もうかわいそうな明細・・・;;
お互い頑張りましょう><
#1 くみ2010/01/30 23:27

年末年始ってきついですよね{#emotions_dlg.ueen}
私もパート主婦なのでその気持ち分かります。

来月も日にちが少ないから給料も期待できないし・・・{#emotions_dlg.daun}
給料少なくてもお互いがんばりましょう{#emotions_dlg.appu}

2件

Sarsha


Sarshaさんの新着日記