みんなの日記‐日記を読む‐

ついにパソコンデスクを組み立てました

2012/06/30 20:25美人OL
読まれた回数:759

4月に配達してもらったパソコンデスクを本日組み立てました。
ニ階にパソコンデスクを持って上がるのが不安だったのですが、父が、梱包を開梱して、ちょっとずつもってあがったらどうやと言い出したので、その通りにしたら、何とかニ階に持って上がることができました。
組み立てに手間取りましたが、出来上がった後、パソコンを置いて、プリンターの複合機を置いたら、ちょっとしたSOHOができるじゃん!って思いました。
新しいパソコンデスクは使いやすいです。
前のパソコンデスクだったら、椅子に座ってパソコンをしようものなら、いつも肘があがり、結構疲れていました。
そして、パソコンデスクが壊れ、机の代わりに本棚の上にデスクトップのパソコンを置いていました。
本棚の上の位置が高く、マウスでクリックするのさえ疲れてしました。
今は快適です。
これから頑張って履歴書書きをしようっと・・・


2件
#2 美人OL2012/07/01 18:37
>よもぎねこさん

キーボードをスライド式に収納できるものではないです{#emotions_dlg.eheehe}
天板が120センチ×60㎝のものです。
置きっぱなしができるので便利です。
書類を書くときは、パソコンにある空間にキーボードを入れます。


#1 -2012/07/01 18:16

良かったですね

キーボードをスライド式にしまえるヤツですかね?

2件

美人OL