みんなの日記‐日記を読む‐

明細

2010/01/29 11:13Sarsha
読まれた回数:1002
1日に給料日ですが、まだ明細こない><

いつもいつも遅い><

早く計画たてたいのに、結局、給料日で計画っぽくてなえちゃう・・・

やる気まんまんのときにいろいろしたいのにー・・・><

2件
#2 Sarsha2010/01/30 09:18
こんにちわー^^
コメントありがとうございます^^
ちょっとやる気戻ってきました☆

よし!って思ったときを逃すとなかなか腰が重くて重くて・・・><

長続きできるようにがんばります^^
#1 ニーナ2010/01/29 16:22
はじめまして!ニーナと申します

うちの会社は給料日にしか明細くれないので
同じく早く計画たてたくてもなかなか立てにくいです><

すでにされているかも知れませんが・・・
先に支払のわかっているものなどを入力しておいて
明細が来た時にもう一度見直す__なんて感じにすると
いいですよぉ~

せっかくのやる気なのでお互い長続きできるといいですね☆
2件

Sarsha


Sarshaさんの新着日記