みんなの日記‐日記を読む‐

節約?

2012/06/23 21:54美人OL
読まれた回数:1241
今日、飲んでいたインスタントコーヒー(詰め替え)を買いに行きました。
値段が高くなっていて、コーヒー愛飲家にとってはつらい日々です。
今は経済的に余裕がないので、仕方がなく・・・
ほぼ同じ量が入っているココアを買うことにしました。
約200円ぐらい値段が下がります。
買ったココアが「黒豆ココア」
昔氷川きよしさんがCMをやっていて有名で・・・
そのころはよく買っていました。
久しぶりにそのココア買いました。
このココアを買った理由は・・・・イソフラボンを増やすためで~す。
当分はココアになりそうです。


2件
#2 美人OL2012/06/24 15:15

よもぎねこさん、こんにちは。

よもぎねこさんもコーヒー党なんですね・・最近?インスタントコーヒー値上がっていませんか?
詰め替えで買うブランドはブレンディのモカです。200g入りで月曜日がポイント5倍デーのスーパーでは579円だったかな。

たしか、ココアはポリフェノールも含まれていましたよね。そろそろ女性ホルモンも切れかけてきているから、ちょうどいいかも・・・

#1 -2012/06/23 22:10

私もコーヒー党
200円位節約?
かなりデカぃ詰め替えですか?


ココアはポリフェノールも含まれてるんでしたっけ??
コーヒーよりも健康的かも


2件

美人OL