みんなの日記‐日記を読む‐

雨ふりで・・

2012/06/21 16:53美人OL
読まれた回数:900
今日は朝から雨が降っている。
いつもなら足のリハビリを兼ねて外出するが、今日は部屋にいて、片付けをしたり、NHKのラジオの語学講座を聞きながらネットでバナー広告にクリックしてポイント(ポイントが現金になる)を稼いでいる。部屋を片付けたら、未入力のレシートが出てきてそれも入力。
冷蔵庫に残っていた野菜で野菜炒めを自分の昼分と晩の親子三人の分を作った。

何か有意義が時間が過ごせている。

4件
#4 美人OL2012/06/21 21:36
よもぎねこさん

私もカセットテープとテキストを買っていました!ラジオ英会話、ラジオ仏語会話、ラジオイタリア語講座・・・
フランス語、イタリア語についてはいまだに未開封のままです。
#3 美人OL2012/06/21 21:33
ちゅらさん

すごくないですよ{#emotions_dlg.eheehe} 家にいるとどうしてもテレビを見てしまうので・・・つい、放送大学の講座とか午前中だったらアメリカのドラマを見てしまうので、もったいないなと思った(今更遅いが)・・・

何かするのだったら、ながらでもいいものを・・・と考え、ラジオの語学講座を聞くことにしました。あと、タイマー代わりに・・・放送時間が決まっているのでハングル語、フランス語、イタリア語、ドイツ語と聞くと12時になります。
#2 -2012/06/21 21:12

大昔に、カセットテープとテキスト買って、
聞いてました、ラジオ英語会話ww

#1 ちゅさらん2012/06/21 18:33
すすすごい。
語学講座聞きながら~の、とは。

時間をうまく使えた時って嬉しいですよね~。
4件

美人OL