みんなの日記‐日記を読む‐

リサイクルショップ

2012/06/12 18:11美人OL
読まれた回数:826

今日リサイクルショップに行ってきました。
コップを買いに。
好きなデザインのタンブラーがあったので買いました。
コップを買う目的が
ちょうど
卓上ミニ扇風機(羽の部分が手のひらサイズ)があったので100円で買いました。
今年の夏はこの扇風機で関西電力が掲げる節電15%を目指そうかと思っています。


2件
#2 美人OL2012/06/13 23:46
>ちゅらさん
こんばんわ。
リサイクルショップって、わくわくしますよね{#emotions_dlg.nikoniko}
結構こんなものが・・・ていうのがあって。
食器のばら売りって助かりますよね。
必要な分だけ買えるから・・・・
今日もまた、そのリサイクルショップに行って、外国製のハンドミキサー(アタッチメント式で作るものによってアタッチメントが交換できる)を200円で買いました。
がんばってお菓子でも作らないとね・・
#1 ちゅさらん2012/06/13 16:18
こんにちは!
リサイクルショップって、わくわくしますよね。
うちの近所のショップは食器のセット物をバラ売りしてくれるので、
重宝しています。
2件

美人OL