みんなの日記‐日記を読む‐

初めての・・・

2012/06/10 15:51まねきねこ
読まれた回数:1136
どうにか食費をきりつめようと思い{#emotions_dlg.bikkuribikkuri}かねてから興味のあった業務用スーパー{#emotions_dlg.gurugur}ってやつにはじめて2,3日前に偵察もかねていってみた{#emotions_dlg.kamera}


いざ店に到着{#emotions_dlg.shokuji}   ふむふむ 平日の昼間だから そんなに込み合ってはないわ{#emotions_dlg.onpu}

よかった{#emotions_dlg.yukidaruma}  店にはいるといろんな冷凍の食材が置いてある{#emotions_dlg.guddo}


野菜のカットした1kgのものそれも玉ねぎのみじん切りから  ピーマンのカットしたやつまで{#emotions_dlg.hirameita}便利な世の中だにゃ~{#emotions_dlg.inu}  でも、産地をみるとほとんどが中国産{#emotions_dlg.daun}


食べるのにはちょっと躊躇するなぁ・・・しかも1kgやし。。。わたしの家は、2人しかいないしなぁ~


全部チェックしてゲットしたのはポテトフライ1kgとチャーハンの冷凍とスープの素をお買い上げしました{#emotions_dlg.saihu}


実際、行ってみておもったのはそんな激安ではなかったけど、調味料はかなりいろんな種類が豊富でみていて楽しかった{#emotions_dlg.onpu}調味料と冷凍食品を買うならお徳かも{#emotions_dlg.bikkurihatena}

残念だったのは、冷凍の豚肉を購入して食べたけどなんかゴムを食べてるみたいで
お肉はあんまりお勧め出来ません{#emotions_dlg.ueen}{#emotions_dlg.gakkari}

まねきねこ


まねきねこさんの新着日記