みんなの日記‐日記を読む‐

んなあほな

2012/06/06 20:12まねきねこ
読まれた回数:1235
今日は月2回の料理教室{#emotions_dlg.haato} 田舎に住んでる私は、こういうきっかけでもつくらないと 

なかなか都会にでるきっかけがない{#emotions_dlg.bikkuribikkuri}なので前日から今日のために早寝{#emotions_dlg.ibiki}して朝の5時に起きて{#emotions_dlg.densya}用意していったのに{#emotions_dlg.ueen}

教室に着いたらなんと事務の方がでてこられて 「先生が曜日を間違えて来週と勘違いしました」って{#emotions_dlg.asease}おいおい  韓国人の先生だからってそんなミスってあり{#emotions_dlg.bikkurihatena}


こっちは交通費かけていっとるのに(ちなみに{#emotions_dlg.densya}3200円かかります)  今日の占いで一進一退って書いてあったな{#emotions_dlg.ame}

ぼちぼちあたってる   とんだハプニングだ  残念

2件
#2 うさこ2012/06/06 23:36
交通費が〜。私だったら、かなり凹みます。ほんと、残念でしたね。
#1 チャオ2012/06/06 20:34
田舎に住んでるアタクシ、交通費と労力の無駄使いに、深くご同情もうしあげます。だって、都会に出るって、すんごく疲れるものね。次回は料理教室の日記、期待してます。
2件

まねきねこ


まねきねこさんの新着日記