みんなの日記‐日記を読む‐

そんなバナナ

2012/06/05 18:22まねきねこ
読まれた回数:1022
頑張って旦那さんの大好物{#emotions_dlg.udon}のからあげを前日から仕込みたくさん作って用意したのに{#emotions_dlg.appu}



私が想像していた言葉をもらえるかとおもいきや。。。。


たべおわってから{#emotions_dlg.udon}「量が多すぎ」 一人分、6個つくっただけやのに・・・
言葉って大事やわ。それでなくても我が家の夕食時間は、17時で一般家庭よりちとはやいからお昼すぎから猛ダッシュで{#emotions_dlg.asease}かいもん&用意してるのに・・残念ばい{#emotions_dlg.gakkari}


しかも、うちの旦那さんは出勤時間は重役出勤並みなのよ・・・。だもんで、朝方のわたしは、もんもんとしてるのさ。


ちと、サラリーマンの奥さんに憧れる今日この頃。{#emotions_dlg.gakkari}

1件
#1 -2012/06/05 21:37
1件

まねきねこ


まねきねこさんの新着日記